SSブログ

蛯原英里 子供 [芸能]



蛯原英里さんは、「エビちゃん(蛯原友里)」の双子の妹です。

結婚はしていて、夫は消防士をしているそうで、子供はまだいません。

姉のエビちゃんがILMARIと2009年に結婚する前は、なんと蛯原英里さん夫婦で3人暮らしをしていたそうです。

よく似ている双子なので夫はさぞや混乱したでしょうね。

http://gyazo.com/c213c42549be361f43afc5aee4be760c.png?1357441624

そんな家族構成からか、明石家さんまに「子供ができないのは蛯原英里さん夫婦が蛯原友里と一緒に住んでいるからだ」

と言われたこともあるそうです(笑)

蛯原英里さんは、現在、ベビーマッサージサロンの代表をしているそうで、チャイルド・ボディ・セラピストの仕事をしています。

1月8日の『スター☆ドラフト会議』で姉の蛯原友里とテレビ初共演することで話題になっています。

楽しみですね。

要チェックです。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。