SSブログ

板東英二 杉山事務所



板東英二さんといえば 杉山事務所のCMにでていましたね。

その
 元プロ野球選手のタレント・板東英二さんの個人事務所が名古屋国税局から所得隠しを指摘されたことで、TBSは人気長寿番組「世界ふしぎ発見!」の終了間際に、テロップを流しました。

 今年初回のオンエア。「※板東英二さんは出演を控えさせて頂きました」とだけテロップが流れた。

 「今般の事情を鑑み、板東氏の出演は当面、控えることといたします」とのこと。社会的な影響を考慮した形。

 板東さんは番組がスタートした当初から出演する人気解答者だったため、衝撃が走っています。

 

衝撃が大きいだけに復帰は当分さきになるんでしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。