SSブログ

山本圭一 肉だわら [芸能]



山本圭一 現在は「肉だわら」の広報担当契約社員として全国を回る 店頭販売を続けております



田村淳が、自身のツイッターを更新して、元「極楽とんぼ」の山本圭一の復帰を望みました。

山本は2006年7月、淫行騒動を起こし、所属事務所から契約を解除されています。

元相方の加藤浩次がラジオ番組で、かつて「極楽とんぼ」で相方を組んだ山本の年内復帰を望む発言をしたことが

大きく報じられたことを受けたものです。

淳は「僕も同じ様に山本さんの芸能界復帰を望んでいます。復帰にあたっては様々な意見が出ると思いますが、

僕は強く復帰を望みます!」と投稿しました。

「僕が唯一師と仰げる人です…早くおかえりなさいって言葉をかけたいです」と復活を切に願いました。

たむらけんじも「僕も帰って来て欲しい!吉本若手芸人はほとんどがそう思ってるはず!」と呼応しました。

はたして本人はどう思ってるのでしょう。

厳しい芸能界で復活したところで、生き残っていくのも大変だとおもいますが…


【中古】 わたしは悪い歯医者 こんな歯医者にかかってはいけない! 王様文庫/山本圭一(著者)

山本圭一(著者)販売会社/発売会社:三笠書房/ 発売年月日:2000/12/20JAN:9784837960669


わが青春のアルカディア 無限軌道SSX VOL.2<完>【DVD】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。