SSブログ

小嶋陽菜 画像 写真集 [芸能]



小嶋陽菜 画像 写真集




AKB48の小嶋陽菜さんが日本テレビの連続ドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」に主演します。

人間の世界に修業に来させられた魔法使い。まあ良くあるパターンですがね。

小嶋さんは、メグという役で、自分の魔法を見た人の記憶を消すためパンチラを披露すするというのです。



毎回、その衝撃的な場面が、物語の最後に訪れるそうです。。

小嶋さんは「AKBのみんなはまだこのドラマのことを知らないと思います。

パンチラがあるって分かったらビックリするでしょうね。私はそんなに驚いてません」と笑っっていいます。


実際にパンチラ場面がどんなものになるかは初回放送の7日まで非公開だそうですが風を受けて撮ったそうです。

なんか、どきどきしますね。

今から放送が楽しみです。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

包茎ですが…

小嶋陽菜のファンです。
とにかく最近は順位もいい感じで
大人の魅力を感じてます
とにかく応援あるのみ
そんな自分の私生活は下半身に自信がもてなくて
物凄く寂しいです
by 包茎ですが… (2012-07-06 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。