SSブログ

魔裟斗 矢沢心 不妊治療 [芸能]



魔裟斗 矢沢心 魔裟斗さんと矢沢心さんにお子さんが出来たようですね

良かったです。 前からこの二人を見ていると

とっても良い夫婦だな~と思ってましたので。

不妊治療をしているといううわさもありましたが…


元格闘家・魔裟斗さんの妻で女優の矢沢心さんが、「昨夜お腹の赤ちゃんがこの世に誕生してくれました!」と自身のブログで、第1子出産を報告しました。




「新月から2日目に陣痛がきて入院。予定日より遅れると言われていましたが予定日より少し早めにご対面出来ました!」

「今日は1日目なのでよく寝てくれています。なんの仕草も可愛くて愛くるしくてたまりません..」と喜びがつたわってきますね。

お二人は、2001年に、偶然に矢沢心とその友人が乗る車が魔裟斗さんの家の裏で故障して走行不能に陥ってしまったため、矢沢心の友人の友人である魔裟斗さんが見かねて駆け付けたことで、知り合い、6年の交際を経て2007年2月に結婚しました。

矢沢さんは今年2月にブログで第1子妊娠を発表し、妊娠6ヶ月時にお腹の子の性別が「女の子」と報告していました。

魔裟斗さん 矢沢心さんおめでとうございます。

おこさまの健やかな成長をお祈りしています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。